2004-05-23から1日間の記事一覧

変愚蛮怒

ふぅ...。気を取り直してニベルン鍛冶師リベンジ。

TUMIKI Fighters

v0.2 になってからスコア更新しまくり。現在のハイスコアは4面のボスまで行ったヤツで 996,860。4面のボス倒せません。破片をくっつけすぎると1面のボスでも泣きたくなるような弾幕張ってくるし。

WebSoccer

本リーグCで連勝を記録して、昇格位置(1位~3位くらい)をキープ。それが金曜日あたりから意味不明な負け方*1をし続けてシーズン終わってみれば結果は5位。(゜Д゜)ハァ? 残留ですよ。 今週からフォーメーションのバランス調整がされて、ポジションの適性が変わ…

vs.バサルモス

完成ついでに挑戦してみた。聞いた所によると、キャンプのすぐ左のマップにいるらしい。ということで突入。 左のマップは2番。岩がごつごつしている。イーオスとランゴスタが点々と存在する以外は特に生き物の姿は見えないなあ。「見えざる」飛竜ということ…

完成

ついに斬破刀完成。フルフル2回目では3個しか交換してもらえなかったので結局フルフル3回倒す羽目に...。これでガノトトスもラクに倒せるようになるかな。 フルフル戦やってて思ったけど、寒冷地だと腹の減り具合が激しいのね。ホットドリンクってどこで使う…