2004-11-02から1日間の記事一覧

雑感

ちょっと耐久が低すぎな気がするので☆ミラーシールドの代わりにトーリン盾で底上げをしてみてはどうでしょう。アンバライト盗賊でLv.50あればHPも1000はいくと思うのですが。アミュレットがフリーになるのでテレパシーのアミュレットを装備して、宝石で知能…

シャッター完成

昼飯食って床屋行った後ゲーム。後ろめたい気持ちがあるけど気のせいにしておこう。 ディアブロス3連戦。しんどい。1回目で尻尾x1、2回目ゼロ、3回目で報酬2本。...尻尾10本獲得、破鎚シャッター完成!! もうディアブロスと戦わなくていいのか。長かった...。…

日記

小見出しに時刻って付けられないのかな。

きしょー

お腹が空いて目が覚めました。この時間帯なら午後出勤可能だけど、会社にはもう休むって言ってあるんでこのままぐだぐだする予定。 あー、昨日の連携結果はどうなったんだろーなあ。MBOの最終締め切りは4日だったな。...休んでていいのか???

帰宅

AM8:00を待たずに始発で帰ってきました。今日は年休で。シャワー浴びたし、朝飯食べたし、それではおやすみなさい。

夜明け前@職場から

いやはや、本番確認時にエラーが発生してしまいまして、完徹になりそうです。 始発まで後1時間ちょい。今日はAM8:00から美化活動で社外清掃ですよ。8:30に出来上がる残業での連携結果を確認したら帰って寝ようと思います。