2004-11-27から1日間の記事一覧

変愚蛮怒

コンバットドゥナダン魔道具術師。 プレイしてみて思った。魔道具で使える物はホンの一握りで、どれも終盤に出てくるものばかり。殴りも弱くてあんまり使い物にならない。 つらぬき丸を取ってようやくまともに殴れるようになった(のかもしれない)。聖浄の杖…

vs.フルフル

シャッターでフルフル戦。最近はピッケル持ち歩かずに虫網持って雷光虫集めに奔走しとります。バインドキューブまで、後32匹。先は長い。 フルフル、ハンマーだと頭以外弾かれまくりだな。狙ってスタンプするのが難しい。エレクトリックサンダーの終わり際に…

バックアップ

同期のPCのHDDが壊れたらしい。普段からバックアップなんて取ってないので、当然中身をサルベージしないと困る訳で*1、専門店に頼んできたそうだ。お値段10万。ひぇぇ...。 自分も普段バックアップ取ってないので、これを機にバックアップを取ることにした。…

休日

今週はバタバタしててゆっくり休んでる暇が無かったな。 会社で使ってる ThunderBird の挙動がおかしくなった。フォルダをクリックすると毎回検索がかかる。0.9英語版ではこの現象は起こらないので、0.8日本語版のみの不具合かもしれない。とりあえず 0.9 に…