2005-01-07から1日間の記事一覧

変愚蛮怒

ちからじまんインプ観光客。 オークの洞窟22Fで粘る。(パターン)ウォーハンマー{r盲}と★コーウィンガントレットを立て続けに拾い、大幅な肉体強化ができた。ユニークをしばいていくと高級品鎧をぼろぼろ落とす。どれもエルフか全耐性ですよ!! 最後に拾った全…

DungeonCrawl

沼エルフ変異術師。 「ピンチになったら所持数の多い薬から飲む」ことを覚えた*1。そこそこ生存率が上がり、Lv.7 まで到達。蜘蛛の躯と刃の手を覚えた。蒸散で毒や混乱の薬をぶつけるのが楽しいな。余分なスキルが上がらないように死霊術と炎の魔術のスキル…

アンテナ追加

アンテナにモンスターハンターのカテゴリを追加。んでもって id:fuyumikan3 さんと id:Lionell さんの日記を捕捉開始。 モンスターハンターがプレイできるのは明後日か...。夜にONしてみたいけど、家族がTV観てるからなあ。

叩く

午前中は相変わらず仕事無し。午後は無理行って改修中のシステムのテストをやらせてもらった。適当に叩いて問題点が見つかれば報告書。...1時間くらい叩いて問題点が3箇所。本日はこれで終了。ふー、やれやれ。 明日は休出の後大学の同期と新年会なので帰っ…