熟練の業

今日もイャンクックを狩る日々。まだ防御と回避がうまくできてない。
キモクエ、音爆弾無しでもなんとかなるようになった。大剣1本あればOK. まだうまく叩き出せないけど...。1回キモクエでキモがなかなか出ない時があった。クーラードリンクも切れ、回復薬でちょこちょこ回復しながらもぐらたたきですよ。結局18匹目でようやく3個目のキモげっと。あー、しんどかった。
砂漠で草食獣の卵を3個運び出すクエストを受けてみた。まずは卵がどこにあるか探さないといけない。...、げげっ、こんなところから運ぶのか...。卵は砂漠を2個越えた先の小さな部屋にありますた。卵を抱えて、落として割って、帰り道の敵を殲滅。よーし、卵を運ぶぞー、と思ったのも束の間。砂漠を1つ越えて2つ目に入った途端、ゲネポスに卵割られた。(TдT) 時間も足り無そうだったのでリタイア。難しいね。