アパーム! 弾持ってこーい!

ショットボウガン紅を担いでモノブロス戦行ってきました。毒が効くってぇことで毒化させてから通常弾でチマチマ削る。
突撃で轢かれたり地面からこんにちはで吹っ飛ばされたりで回復薬を消費しまくり。痛いよー。散弾で顔を重点的に攻撃し、角をへし折ることに成功。
持ってきた弾も、通常弾を残して全部使い切った。通常弾も残り15発。脚をひきずるところまでいったけど...、この弾数で倒せるのか??? 一度キャンプまで戻って支給箱を覗いてみると、通常弾Lv.2が10発だけ支給されてた。ぉぃぉぃ。
とりあえずこの25発で仕留められなかったらリタイアということで。残り20発...、残り15発...、残り10発...。うーむ。旗色が悪くなってきた(笑)
バシュッ!!
「依頼の敵を全て討伐しました。」
倒したー!! 残り9発。危ね。