変愚蛮怒

ラッキーマンインプデスハイ。
Lv.39 になり、Lv.40 まであとわずか、というところで3冊目キタ━━━(゜∀゜)━━━━!! 真・吸血を学習。デスハイ(というより第一が暗黒領域)の真髄は真・吸血なのですよ。暗黒の矢、嵐も学習し、デーモンにも有効な攻撃手段ができた。
その後ラッキーマンの影響か、★賢者ガンダルフの魔術師の杖をゲット。最終装備が手に入ってしまった。かつての吸血ドレインのコストで真・吸血が使えるのは美味すぎ。この調子ならクローン地獄も楽勝かな。
というわけでクローン地獄へ。それが反射持ちだったりボクラグがデーモンだったりでちょっと面食らいながらも制圧完了。ダゴンが大量にuを召喚してきたときは死ぬかと思った。シヴァ靴(クローンで手に入っちゃったよ)、ウルモトライデント、槌手王、斬鉄剣、苦痛のグレイブ等大量の戦利品とともに階段を上る。耐性パズルも解きやすくなり、能力値の底上げもできるようになった。
[ 途中経過 ]