尻尾

ディアブロスを3戦やったら力尽きました。尻尾が1個ずつしか出なかったよ...。現在尻尾6個。
尻尾斬り、角折り(2本とも)は容易にできるようになったけど、ダウンを奪われずに倒すのは難しい。まだ1回しか成功してない。怒りモードで咆哮→突撃食らうとまず間違いなく死ねる。咆哮の硬直時間長すぎ。
クック胴、クック腕、イーオス腰、レウス脚の組み合わせで発動する攻撃力UP【小】とHP+20のスキルが、対ディアブロス戦だと結構効いてくる。足引きずりだしてからでもやられちまうからなぁ...。
破鎚シャッターまで、後尻尾4個。ん、鬼人薬グレートのためのアルビノエキスもシャッターを作るだけの金も無いな。やれやれ。
メモ:火炎袋と角竜の顎@ジャングル