ため 3 スタンプ を おぼえた!!

今日は何故かレウス討伐がなかなか出てこないのでクックで修行。
ホームラン連打から、溜め2や溜め3スタンプを頭にヒットさせるスタイルへ。着地と同時に溜め3スタンプは強い。クックがうろうろしている間は溜め2で手数を稼ぎ、ホバリングやエリア移動の際には溜め3で。何回かやっているうちにコツが掴めてきた。
ようやくレウス討伐が出たので、クックで練習した成果を見せる時。出会い頭の閃光弾で溜め3スタンプを2回ぶちかましたら、頭に傷が。強いな。その後は溜め3スタンプが全然決まらず(ちょっと遠かった)、足を引きずる所まで追い詰めたけど1回ダウン。振り向きざまの溜め3スタンプは心持早めに出さないと駄目だな。
クックとレウス以外のワイバーンと戦いたくなったので、ゲリョスに挑んでみた。脚堅っ!! 全然クリーンヒットしない。噛み付き→起き上がりに噛み付き→起き上がりに噛み付き、でこっちが1発も当ててないのにHP半分削られた。溜め3スタンプも決まらず、溜め2と回転ホームランで倒した。ゲリョス強いわぁ。
今日1日で★3~4へスキルアップできたかな?