変愚蛮怒

ちからじまんクター魔獣使い。
殺戮ヘヴィランスも悪くないんだけど、毒耐性持ちにはあんまりヒットしない上、毒耐性持ちって結構いるから竜窟以外じゃあんまり使えなかったり。
高級品確定Vaultにて(トランプ)ヘヴィランス(4d8)(+16,+19)を拾ってしまった。昨日「殺戮ヘヴィで突撃!!」なんて書いたけど、鉄獄潜るときはコイツを装備していくことになりそう。ぬ、殺戮ランス(4d9)だ。ヘヴィで出ろよ...orz
賞金首をコンプしたので、現状打破を図るべくヘヴィランスに読んでみた。結果は

☆ヘヴィ・ランス《アルハンゲリスク》 (4d8) (+20,+19) (+4赤外線視力) {+賢耐赤;視祝/竜}

うーん。竜窟専用ですか。
[ 途中経過 ]