変愚蛮怒

「封印する」って書いた割にはすばしっこいインプ混沌の戦士(悪魔)[ハイオンハーン]が Lv.34 になってたりする。
序盤から増強やら上質アイテムやらで幸先良さげだったんだけど、腕力-4、器用-3 の突然変異のお陰で貧弱戦士に。あんまり金も無いけど、ズルに治しに行くかな。浮遊の指輪を購入してズルへ直行。ぐあ、良い変異が先に無くなって、治したい2つが最後まで残ってる...。
ここは殴りを諦めて、反攻撃の洞窟でメイジスタイルで稼ぐことにしよう。d や D やらを倒して Lv.30 に到達。苦痛のグレイブが出た。今は反攻撃用態勢重視装備なので、本格的に鉄獄や城へ潜るときはコイツで。
んー、Lv.34 ともなると、反攻撃入り口でチマチマやってても全然収獲が無いのでそろそろ打撃装備にシフトするかな。
[ 途中経過 ]