(`・ω・´)シャキーン

一対の巨影やって棘21個揃えた。グラビィトンハンマーの完成。溜め3時のシャキーン状態がカッコいい。回転をうまく当てれば毒状態に持って行けるってことは頭では分かってるんだけど、実際にやってみるとスカしてばかり。難しい...。属性ハンマーだと溜め3スタンプや溜め2をやらなくなっちまうな。
調子に乗ってバインドキューブ作成に着手。とりあえず手持ちの素材でできるところまで強化。案の定バインドキューブの一歩手前、プリズンハンマーで打ち止め。緑ゲージがほんの僅かしかないのでホームラン2回もやればすぐ切れ味が落ちる。んー、バインドキューブまで後、雷光虫x28、電気袋x12、マカライトx16。厳しい...orz