変愚蛮怒

ちからじまんインプ観光客。
とうとう Lv.50 に到達。耐久MAXでもHP950いかない。しんどい。今回はランクエで強い奴とばかり当たるな。ティアマットとか無理すぎ。
そろそろ古い城に行くべきかどうか悩む。観光客はカード取れなかったら終わりだし。グレータータイタンはどうにか倒せる。堕天使は無敵化さえなければOK。ふむ、なんとかなるかな。手持ちの体力回復の薬を全部持ち込んで古い城へ突入。
...!? いつもなら堕天使のいるポイントまで誰も起こさずに突入できるんだけど、今回は別。入り口のバンパイアロードから始まって、回廊に並んだ奴、タイタンまで起き出す始末。こいつぁ、嵐の予感が...。ショートテレポで一旦別の場所へ退避。王のミイラを殲滅し、アイアンリッチも叩きのめす。グレータータイタン1匹目。いきなり赤カブトと取り巻きを召喚されてピンチに。ここでもやはりショートテレポで退避。通路におびき寄せて倒す。まずは1匹目。2匹目は召喚もされずに普通に倒すことが出来た。
これで召喚組は終わりかと思いきや、バンパイアロードがデミリッチを、そのデミリッチが更なるデミリッチを、で一気にアンデッド召喚祭り。...、杖、魔法棒は全て吸われ、ショートテレポで転々とするデミリッチに止めを刺せないまま雑魚に道を阻まれる。ぬう。デミリッチ2体を片付け、ラアル部屋も射撃で始末。そして掃討作戦終了。手持ちの回復薬使い切った。★プラチナイェンダー印エクスプレスカードげっとー!!
トーリンとどっちにするか悩むけど、せっかくだからここはカードで。
[ 途中経過 ]