平日デビュー

早目に帰ってこれたので、晩御飯食べた後小一時間半ばかり。タンクメイジ装備のフルゲリョスガンナーで害虫駆除の旅。ランゴスタやカンタロスのドアップを見ながら、散弾全部消化して終了。やっぱり1人でやるのは寂しいな(´・ω・`)
ハンマー担いでボールドへ。HR13のハンマー使いの人が居たのでご一緒させてもらう。ジャングルレイアに二人で突撃。相方は尻尾斬る為に黄金槍バベル持ち出してきた。これまでは三人以上でレイア戦やってたけど、二人でやるとこれが中々時間がかかる。相方が1落ち、こっちも毒回復が間に合わずに1落ち。後が無いということでお互いヒット&アウェイで追い詰める。20分くらい経過してようやく終了。鱗ばかり。
続いて火山のバサルモス。お互いハンマーで回転連携しまくり。やはりハンマーは素晴らしい。適当にどつき回していたら終了。ここで丁度時間切れになったのでさよならを言って抜ける。平日の夜中は結構賑わってそうだなあ。