蜂の巣

昨日はロッサさんのHR30試験に付き合い。今日はドリルさんがもうちょいで HR30 になるってことで適当にクエ回す。ショウグンギザミうまー。
貯まった金でとうとうフルフルフルートを作ってしまった。所持する武器の中では一番攻撃力が高い(800台)が、あまりうまく使いこなせていない。近接はハンマーばかり使ってるんで体がそういうふうにしか動かないのが駄目だな。
ドリルさんの提案で、ガンナー限定でフルフル行った。弓x2とヘヴィx2。フルフルはトロいんで一方的に蜂の巣にできる。咆哮からのコンボが決まらなければノーダメでいけそう。「捕獲ね~」ということだったがついうっかり射殺してしまった。
現在のガンナー装備。防御130(パワーハンターボウの 防御+20 込み)