タマの日

ランポスSを最終強化すると防御 285 となるそうだ。
イベントの卵運搬。久しぶりに笛を持ち出し強走吹きまくり。運搬の達人装備が3人いたのでサブを含めあっという間に終わる。金玉、銀玉、たまご券、ギルチケげっとだぜ。レイアを倒すと報酬にいくらかレイア素材が出た。
次、竜玉狙いで密林レイアx2捕獲。サシミウオを密林のじいさんに渡すと秘薬と交換してくれた。90z で秘薬( ゚Д゚)ウマー 尻尾から逆鱗出たり、報酬で紅玉1個出たりと別なところで運を消費してしまい、肝心の竜玉はゼロ。一緒にやったジオさんやろささんは竜玉1個ずつ。何か間違ってるよな。
上位レイアx2は報酬素材を売り飛ばすとギザミx2程では無いが儲かる。労力と手間を考えるとレイアx2のほうが気楽にできるな。