射的

雪山にキリンが来ていた。はてな組にて教わった高台散弾シャワーをいつもの面子で実戦。ヘヴィに混じってライトボウガンが居たお陰で死にそうになることも。バレル長が違うから、重なってるとどんどん前に押し出される。どっちかに統一したほうがいいね。キリンS作れるだけの蒼角集めたところで終了。
その後は笛背負ってナズチと火山テオ2戦。超絶と毒大剣、麻痺ガンに笛。超絶の為に強走、大剣の為に攻撃力アップ【大】、麻痺ガンサポートに柄殴り。強走と攻撃力アップをキープしつつ攻撃に参加するのは恐ろしく難しいことが判明。2/3くらいは後方支援しとりますた。2戦とも特に危なげなく10分少々で終了。粉塵? なんですかそれは?