コンパス

今月末に秘境セットが必要なイベクエが来るらしい。祖龍は行けなかったが、今回はなんとしても参加したいな。でないと夜叉が趣味の装備になってしまう。

    • -

丁度夜にオンしたら温暖期から寒冷期の切り替え時期だった。黒グラ失敗した後ドリルさんのディア単品(ポーチもあるよ!)に付き合う。猫を殴打しまくってポーチを6個納品すると、1回目でコンパスが来た。しかも2個。堅甲も手に入り、ヘヴィボウガンの生産リストにデュエルキャスト改が出現。
デュエルキャスト改... 弾種が通常と貫通のみ、装填「速い」、火力はトップクラスの漢のボウガン。2に入ってからヘヴィも使い出したジオさんによれば、対ラージャンにうってつけとのこと。ラージャンにヘヴィとか恐ろしくて行けないな。必要素材は後り堅殻と上質なねじれた角1つずつ。