翼膜@3

まがりなりにも剥ぎ取り装備ができたのでオン下位にて30分くらいランゴ狩り。モンスターの体液が10個も出たよ。これは病みつきになりそうだ。
イベのゲリョスx2で準備運動をやった後、人が増えたので3:3に分かれることになった。ダオラの翼膜が欲しいのでそう言ったら、「全員ガンスで や ら な い か ?」とステキな提案が。ガンス持って無い人も居たが、その人はランスで突撃。ガンスx3、ランスx1 という編成で下位雪山ダオラ(上位が無かったし、あまり上手くガンス扱える訳でも無いので)。
飛び回るダオラに対して、鈍足移動砲台ガンランスはあまり向いてないって分かったけど、結構楽しく狩りができた。普段使わない武器で統一して狩りをするのも一興だな。翼膜1枚げと。
その後で「ダオラ行けたから、バルカンもガンスでどうよ?」なノリになってきて、ガンス持って無い人は急遽ガンス作りにオフへ。残り5人になったので自分ははてな組に移動。向こうは自分含めて10人の満員御礼状態だった。下位ダオラ2回お願いした後、大漁で思う存分砲撃ぶちまけて終了。