いろいろ

こっちもいろいろあった。
昨日の話。
まずはとうとうオラが街にラオが来た。剥ぎ取り装備で臨むと、一発で地図げっと。しかも2枚。これでやっと秘境セットの完成。その後は他の人の手伝いで何度もラオ行ったけど、収穫ゼロが何度も続きめげそうになる。25%で剥ぎ取れるものが16回連続でハズレとかどうかしてるし。やっと上手くいったと思ったら、またしても地図が2枚出た。こっちはもういらないから、欲しい人に出せよ。秘境セット2個目完成。
他の人がラオに行ってる間に、こっちはKKたんと雪山ラージャン。2人とも蟲弓で行き、両角をへし折ったものの一向に弱る気配が無く、時間切れになりそうだったのでリタイア。シビレ罠で爆弾併用しないと厳しいね。ドリルさんはソロでやってのけたって話だ。


今日の話。
龍弓【山崩】を作る為にはシェンガオレンの尖爪が1つ足りなかったので、身内で龍武器持ってぺちぺち叩いていたら爪を破壊する前に御陀仏。うまい具合に2段階破壊ってどうやるんだー。
ジオさんの黒グラに付き合ったら骨髄と頭殻が一発で出た。無欲の勝利だ。この2つがあればグラビUレギンスの強化ができる。甲殻と竜頭殻、骨髄をもうちょい集めれば一気に Lv.5 まで強化できそう。そうすりゃスロットも2個できて、黒子ノ足袋を作らずとも武器無しで火事場力+2も夢じゃない。
最後にラージャンをやったが1人1回ずつやられて失敗。全員氷属性武器だったのに角が全然折れなかったな。