ねぐら再び

昼にON繋いだらまだ寒冷期。21:00 くらいに繋いでもまだ寒冷期。ラージャンやらせてくれませんかそうですか (;´Д`) 時間つぶしにグラビ尻尾斬りマラソン&イベレイア2戦。骨髄は2回やっただけで各々に一つずつ出た。これで黒頭さえ出りゃあなぁ... イベレイアはドリルさんが鬼ヅモ発揮で棘大漁。こっちも合計5本(剥ぎ取り1&報酬1、報酬3)の棘をゲッツ。
22:00 を過ぎた辺りでようやく繁殖期になった。ラージャンの季節ッッッ!! と意気込んでいたら、どうも「ねぐら」が再びやってきたみたいで、ねぐら連戦に決定。デュエルキャスト改で通常Lv.2撃ちまくり。2戦やった結果かなり儲かったが、肝心の5つ道具はドリルさんに出ないまま。棘に運を食われちまいましたね。