がんばりましょう

昨日の練習を踏まえ、今夜も近接で紅龍。尻尾とメテオの当たらない足元に張り付いてハンマーで攻撃、ってスタイルで頑張ってみたものの、2戦2敗。近接だからメテオで一撃死はないが、尻尾に弾かれ→起き上がりにメテオであぼん、ってのが数回。メテオのパターンと尻尾の当たり判定をもうちょい勉強しないとな。
その後はラージャンやって〆。昨日言われた通り、強撃と麻痺ビン持って近距離からびしびし。麻痺1回もできんかった(゚д゚;) ソニックボウ2人組みでどうにか角を両方へし折ることに成功。尻尾は斬れなかったけど、剥ぎ取りで黄金の毛が手に入ったからよしとする。これで似非黒子装備も目標を達成した。
似非黒子:防御 166

  • 黒子ノ面隠 Lv.3 危機珠
  • 黒子ノ装束 Lv.1
  • 黒子ノ篭手 Lv.3 体力珠
  • ガノスSコート Lv.5 危機珠x3
  • グラビドUレギンス Lv.5 危機珠x2

スキル: 火事場力+2、体力+20