お腹いっぱい

「(ギルドコインは)諦めれ」
「やだいやだい」
という駄々っ子に付き合い、ゲップが出るくらい演習どんぶらこをやってきた。4回やってギルドコイン1個。牙獣のコインが50枚近く溜まっていたので半数近くを売却。コインて結構高値で売れるのね。こっちがダレてきたところに演習ディア2。片方を眠らせるのに失敗し乱闘状態になってもうた。ダレてた所為もあって1死で失敗。2度目は上手い具合に事が運び15分程度で終了。演習ポイントが結構溜まったんでクロオビハンマーでも作ろうかな。永遠のコイン10枚が面倒かもしれん。
最後にババコンガやって終了。火事場ガンナーは食らえば即死*1という緊張感があって良い。

*1:ガンナー装備で防御+90 されたところで体力60なんてあっというまに削られる。