藤○弘探検隊

はてな組にて秘境探検隊が募集中だったんでwktkしながら行ってきた。
桜をエリア端で眠らせて、反対側で金の相手をするってのが基本。ただ、二匹が一緒に行動すると、眠った直後にダッシュなり火球なりで起こされる場合が多いのでうまくいかないこともしばしば。道具屋特売日でシビレ罠使いたい放題ってことでガシガシ捕獲。5回くらいしかやってないのに金素材がかなり溜まりましたよ。夜叉強化分の堅殻、黒子強化分の上鱗を確保。
人数も増え、5つ道具がまだな nopi さんの手伝いでねぐらへ。白を基調としたフルフルS剣士と似非黒子ガンナーはお互い良く映えるなぁ、と思った。3回目のねぐらで nopi さんに5つ道具が来たところで終了。