m(_ _)m

私信:黒龍に爪持ってかなくてすいませんでした―ッ!!
忍一式を作るのに、思ったよりいろんな素材が必要なことに気付く。強化素材に装飾品を使うとはね。更に気付いたのが、忍び・空でもボマーが付く。こっちは腹減り半減でなくて回避性能+1。しかもLv.1の段階でスロット2個。うーむ、しくじったかな。
昨日ははてな組にて咬剃担いで密林レイア行ったりキリン行ったり黒龍行ったりイベレイア行ったり黒ディア行ったり。
キリンSも防御290台になり、どうにか上位でも使えるレベルになった。ミヅハも尖角さえ出りゃね。イベレイアは夜叉&宿神のネタ装備で突撃。宿神は4人居ないと全然サポートにならんのう。とりあえず1回ずつ麻痺させられたから及第点とする。最後の黒ディアは黒子アーチャー。翼を重点的に狙ってたがあんまりクリティカル出せず余計に時間かかってしもた。ねじれた角x2とかいらないんで、上質下さい。