悩ましい

スキル解除の手間を考えて、サブは結局 A にした。Rt は単体でもそれなりにいろいろできるんで、あまりサブのお世話になることはなさそうだけどね。サブAで何ができるんだろ。


PvE の話。
現状の少ないスキルでまっとうに立ち回ろうとすると、困った点が出てくる。特性ポイントをどれに振り分けりゃいいのかサッパリなところだ。

  • コミューン上げて精霊軍団作るか、
  • レストレーション上げて Mo もどきをやるか、
  • チャネリング上げて Air Ele もどきをやる

他にもプライマリのスポーンパワーとかいうのがあるけど今のところ上げる予定無し。
Rt の精霊は効果時間が割りと長めで、ペインのような軽くて長持ちなものからディゾナンスのような重いが効果覿面なものまでいろいろ揃ってる。ただ、据え置き型で移動ができないので、敵を倒しては先に進む PvE だとあまり効率が良くない。(え? Pull しろって?) リチャージ次第だなこれは。
Mo 程の回復力は無いものの、Rt は Healer としてもやっていける。序盤で貰える 回転の速いウォード ウェポン、ヴェンジェフル ウェポンを活用すれば自分がやられることはあまり無い。序盤で自己回復できるスキルがこれくらいしかないので、回復を完全に Hench に頼るのでなければレストレイションにいくらか振っておかないと真っ先に死ぬ。ウォード ウェポンのリジェネは +3 ありゃ十分かな。
最後にチャネリング。直接攻撃するスキルや精霊の攻撃力を上げるスキル等がある。低レベルでもそこそこダメージを与えられるので火力の無い Rt としては大助かり。


どれか2つに絞りたいが、当面は3つに均等に振って進めることにした。