変愚蛮怒

GWもとりあえず目標を達成してしまったのでモチベーション下がり気味。
ってことで久しぶりに変愚を起動してみた。インプ魔道具術師の序盤が生きていたのでそのままサクサク進めてみる。
魔道具の序盤は感知/補助が充実してるけど、ここぞという決め手に欠けるのでイマイチぱっとしない。強力な杖を拾っても取り込まないほうが強いってのが矛盾してるよね。オークの洞窟B23で聖浄の杖を拾って、アゾグをドロドロに溶かしてからはトントン拍子で装備が揃う。近接で5回攻撃300点だから割とイケる方だね。
力の杖、魔力の嵐の杖等も拾って、俺の戦いはこれからだぜ!! と意気込んでいた所を画面外から影のジャックに瞬殺されますた。
[ 死亡届 ]