マグマ大使(白)

先日の装備を身内に見せたら、「頭なんとかしたら?」と言われたので ついカッとなって金色の添髪SP紫を作って被せてみた。
白いマグマ大使ですかこれは。


SP3箇所になっちゃったけど、既存のスキルそのままでどうにかするには音無Gもう1つ欲しいなあ。
ということで素材ゼロからのスタートながら気合で作りました。上髄集めるために黙々と尻尾を切る4人組は不気味です。
最終形態はこんな感じ。

MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロットなし
SPヘルム【満腹】   109     
アクラUメイル※    121 ●●● 音無珠G, 音無珠G, 絆珠G
アクラUアーム※     89 ●●● 天盾珠G, 快速珠, 神足珠
SPコイル【匠】    109     
SPグリーヴ【守護】  109     

防御値:537 スロット:●6○0 火:+0 水:+0 雷:+0 氷:+0 龍:+0

防御+60, 回避性能+2, 水耐性+30, 高級耳栓, はらへり半減, 
絆, 斬れ味レベル+1, ガード性能+1, 心配性

頭に耐性珠SP付けたら既存の絆や笛吹き名人がスキル制限で追い出されてしまったので、已む無くスキル数を調整してみた。
ま、悪くないんじゃないすかね。防御珠SP削っても良さそうだな。