剛力ガンナー完成


通常弾を撃ち出しな。通常弾さえあればいい。


修正した計画を素に作った装備がこれ。スロットには剛力7個と危機1個入れる。
コイツでフル強化したチタンフレームSPを持つと攻撃力504。これで火事場なんてした日にはえらいことになりそうね。
ジェビアファイアの火事場+2で攻撃力が550くらいなので、通常の状態でも火事場ライトに少し届かない程度の火力。
最初はカイザーSP脚を付けてみたけどいまいち似合わないのでグラビSP脚に急遽切り替え。古龍素材ちょっともったいなかったかな。


この装備を見てリゥさん曰く「特撮みたいね」とのことなので特撮ポスターでも一つ作ってみたいと思います。