EUO

【ミッション】
敵前哨地にいる潜入捜査官に応援物資を届けろ。


入り口付近の敵ならそこそこ簡単に倒せたんで、全部この調子かと思いきや敵の数とランクがいきなり上がって死にそうになった。
盗賊とか追いはぎとか魔法使いの他に、バジリスク、ファイアドレイク、リッチ、ヴァンパイア、エティンウォーロード、ミノタウロス、デーモン、上級デーモン、ヒドラ、赤ドラゴンまで居た。
おまけにマップがかなり広かった。潜入捜査官どこー?
現在のレベルでソロ&正面から行くのはまず無理なので Hide してひたすらスニーキング。
感知ポーション等を併用して奥の奥まで到達したものの、超危険な Mob が居るだけで肝心のNPCが見当たらない。
諦めてマップ埋めしつつ梯子を上ったら、その先に居ました。これは厳しい。
経験値10000げっとだぜ。


EUO のクエストは自分でメモしとかないと何やっていいかさっぱりだ。