EUO

EUO - Japanese Wikiにだいぶ加筆しました。
エストログの和訳やチュートリアルを揃えたので、新規参入の壁が低くなったかも?


出勤前の空いた時間を使って地道にメイジのレベル上げ。
ステータス割は Int > Str >> Dex で。アイテムしこたま持てるので戦士で作って余らせておいたポーションを持たせてみた。
DEF は紙だけど高火力と高HPでなんとかやっていくつもり。


VOG の成功率が 99% になったので Lost Jungle 行ってみたら、Mana の回復が全然追いつかなくて毎回のように死にかける。
これ、どうしようもないなぁ、と思っていたら、「Vigour は合計50くらいないと辛いよ」と言われた。
Vigour は Mana の自然回復力に大きく影響して、5秒おきくらいに Vigour 分の Mana が回復するらしい。
今 15 だから、高火力スペルを撃ちまくっていれば追いつかないわけだ。
露店で Vigour 装備を集めて Vigour+48 にしてみたら全然息切れしなくなった。こいつぁ凄えぜ。
LJ での狩りがかなり安定してきたので、メイジは当面ここでキャンプしよう。