Savage2

Beast 側でひたすら Shapeshifter の神風特攻をしてみたり、長期戦の末普通に Savage にボコボコにされたりと、本日も Noob プレイでお送りします。
チャージのキーバインドをマウス中ボタンから右ボタンに切り替えたらチャージで後ろを取りやすくなった。これだけでもかなり違ってくる。
このゲーム中やたら全体チャットで試合状況を流してくる人が居て、敵コマンダーのくせに何やってんだと思ったら観戦者が実況中継していた。試合後リプレイ見て初めて分かった。
勝ったあとチャットに自分の名前が出て、何か不味いことでもやらかしたのかとヒヤッとしたが、なんてことはない、Beast 側で頑張った人たちを褒め称えていただけだった。
あれ、ワタクシ貢献できました?
せっかくなのでリプレイを録画するぜーと fraps で録画したら出てきたファイルが壊れて見れない始末。
どうもこの原因はスペックが足りないことに起因するらしい。Savage2 と fraps 同時に動かすのは無理だったか。


リプレイ: http://www.savage2replays.com/replay_dl.php?file=152237