リフォーム

長らく倉庫に眠っていたゴスペル脚を引っ張り出し、ついでに腕も作ったりなんかしちゃって、頭以外全部揃ってしまった。
悪魔神官のパーツでしかなかったけど、一式組み合わせて適当に珠をぶち込んだら、適当なスキルが揃った普通に使える装備になってた。
SP頭挿げ替えるだけでいろいろと遊べそうだなー。


この装備のおかげで、長らくクシャ専用装備になっていたコムラダもついにお役御免となり、リフォームする時期と相成った。
とりあえず余裕があればコムラダLにすっかな。
抜き取った珠はヒルフェに入れて高級耳栓付けてみた。これで高級耳栓+笛吹き名人装備がなぜか4つもできちゃったぜ。
#どれもスキル構成が似たり寄ったりなのは秘密だ。