(゚∀゚)ラヴィ!!エンテ

大討伐クエの募集があったので参加してきました。
見渡す限りランスと笛。相手でかいからリーチ長い武器じゃないと届かないよね、やっぱり。
現物を見たらあまりにもでかくて笑った。ラオが子犬に見えるw なんぞこれ
ぱーてーがガードを駆使して耐える中、笛要員はボコボコにされて猫タクの常連になってました。
耐震、気絶無効、回避性能+2 辺りのスキルがないとすぐに消し飛びそうだ。
身動きするたびにダメージ食らう要素がガシガシ出てくるので、一発食らうと回復する暇もなかったりする。
もちろん笛吹いてる余裕なんて無いですよ・・・。
手ごたえの無いダメージを与える作業を延々と繰り返していたら、士気ゲージ満タンなクセに大討伐失敗のお知らせが。
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


「見た目上は回復したように見える士気ゲージが、実際は回復してない」ことがあるそうだ。
なんか1回やっただけでお腹いっぱいになっちゃうな、コレ。