もうちょっとだけ続くんじゃ

ラヴィエンテに時間かかりすぎ → じゃあ体力減らすよ! 報酬も減らすよ!
剥ぎ取りタイムが 5分から3分に短縮、ってのはやめて欲しいよ。


ダレポがまだ1か月分くらい余ってたので、とりあえず課金しておいた。
そしてクリスマスカードをさっさと回収して「あのランス」を作った。
デスクトップに貼ってある付箋の中に「MHF 6.0作りたいものリストを発見。そういや 6.0 のときに作ったっけな。
できてないものは「童子」「バールのようなもの」「ふにょき」。
童子はクエすらやってないからできてないのは当然として、「バールのようなもの」「ふにょき」に至っては素材が出やしねえ。