Savage2

マップ切り替えやゲーム終了後のカウントダウン中によくコケるんでなんとかならないかなぁ、と公式フォーラム漁ってみたら、どんぴしゃなものが出てきた。
FIX: Crash To Desktop on Map Change (Version 2.1.0 | Windows)
これのバイナリをダウンロードしてオリジナルの Savage2.exe と差し替えるだけ。差し替えたら全然落ちなくなった。yay


今日はおそらく記録に残る試合をすることができた。1時間47分にも及ぶ超長期戦。
Human側優勢で残すは Lair のみとなったところで相手側の HellShrine 完成 → ベテランプレイヤーの Malphas が鉄壁の守りを敷いて Lair 攻撃できず。
そのまま徐々に押し返されていって気づけばジリ貧になってました。
こっち殆ど初心者ばかりで、向こう側にベテランプレイヤーが数人固まってたのでちょっと無理だったかなぁ。
まあでも実績解除3個もできたので満足です。
http://www.savage2replays.com/match_replay.php?mid=204124

Everyone has their own favorite item build, but at minimum a good player should aim for healing potions, gust of wind, and possibly maliken lungs.
誰もがお気に入りのアイテムセットを持っていますが、少なくとも上手いプレイヤーは赤POT、Gust of Wind、可能であれば Maliken 肺を目指すべきです。

Google ドキュメント - オンラインでドキュメントを作成/編集できる無料サービスです