League of Legends

Taric は Kill 取りづらいものの、しぶとい Tank として結構やれることに気づいた。
仲間の DPS や Carry をサポートしてる時が一番輝く。日本語wikiにもあるように、Tank/準Mage 。
Ult発動してからスタン投げて隣接してシールド割って味方ヒールして逃げるのが仕事です。
あっという間に Mana 無くなるけどなー。


そして今日、Taric が防御寄りの Tank なら、攻撃寄りの Tank も一つってことで Nasus をアンロックしてみた。
見た目(U^ω^)わんわんお!だけど声が渋いおっさん。
3v3 solo で練習してたら味方共々ボコボコにされて、挙句の果てには味方から Feeder 呼ばわりされてしまった。まー、最初っから上手くいく訳ないよね。


その後さらに練習を積んでたら、先ほどのゲームで Feeder Feeder 騒いでた奴とまた組むことになった。
当然向こうは「お前 Feeder だろ。このゲーム負けだなこりゃ。( ゚д゚)、ペッ」という感じで幸先悪いスタート。
フタを開けてみれば一度も死なずに味方の援護もあってトップキルを取ることができた。
そしたらさっきの奴が「すげーな。見直したよ。次は一緒に Arranged (チーム戦)やろうぜ」。外人は態度変わるの早いな。
んで Arranged になったらなったで、そいつが Feed しまくりでもう一人の味方から「Leave and Sleep」(帰ってクソして寝ろ)と言われて RageQuit 。


今日の面白外人でした。