報酬計算機

GW1 で称号を獲得すると、記念碑の間に功績が記録される。
功績の個数によって GW2 のゲーム内で貰える報酬(記念品)が増えるよ、ってのが前々からアナウンスされていた*1
貰える報酬は不公平感が無いように性能差は設けないとも書いてあった気がする。
そして今日、公式ページにその詳細が発表された。
自分のキャラクター名を入れると称号の達成状況と貰える報酬が表示される。


http://hom.guildwars2.com/#page=welcome


とりあえず 28/50 だった。あと2つ…!
31番目以降はアイテムじゃなくって称号のみらしい。
この発表のおかげでまた GW1 をやるモチベーションが出てきたかな。
ゲーム内経済もいろいろと変動があったようで鎧の素材が高騰中。