League of Legends

何回かトレーニングした成果を見るべく、Udyr で実戦。
Udyr / WuKong / Zilean vs Tryndamere / Taric / Swain という相手側はなかなかハードな構成だった。
First Blood を取れたので序盤のアドバンテージを生かしたいところ。


ジャングル経路は Center(自陣) → Top(自陣) → Top(敵陣)。最初は Zilean が Bot 担当だったが流石に 1v2 はきついと見えて WuKong と交代。
早々に赤爪を手に入れたので Top の Creep を総なめにした後、ドラゴンを美味しく頂く。ドラゴンの収入によりランタンゲット。
たまにレーンに顔出しして敵をけん制し、隙あらば Gank するぜ、と思わせておく。Top のジャングルはこっちが全部頂いているので相手 Tryn が Farm できていない。


集団戦は7割程度がこちらの当たり勝ちで、主力の Tryn を Bear Stance → Tiger Stance でほぼ完封。
Zilean が良い囮役として大活躍してくれました。35分を過ぎた辺りで中央突破し無事勝利。
初ジャングルだったけど良い試合運びできて良かった良かった。