変愚蛮怒

察しの良い人は 途中経過 が日々更新されているのにお気づきでしょうが、こっそり鏡使いで*勝利*しました。


[ *勝利*だんぷ ]


ラッキーマンインプ鏡使い。軽量種族にラッキーマンのマイナス補正が加わると能力値修正がゼロかマイナスになるので非常にきつかった。
序盤から終盤まで割りと失敗率高めの鏡魔法を駆使してヒーヒー言いながらユニーク狩りしてました。
サーペント戦は今まで経験してきた中で最もきつく、物資も底を尽く状況でよく*勝利*できたと思うよ。
残念ながら杖と冠は回収することが出来ませんでした…。
魔道具、鏡使いは*勝利*できそうでなかなか*勝利*できなかった職業なんだけども、ブランク空いたら*勝利*できちゃった。ふしぎ!