BWE3 終了

今回は体調不良と3日目の休みが取れなかったために殆ど満喫することができなかったけども、なかなか実入りのあるβでした。さ、1ヵ月後の本番稼動を楽しみにしておこう。
今回は今まで使ってこなかった Weapon Kit を使うってことで Bomb Kit と Tool Kit の2つを試してみた。Bomb Kit は置いたら割とすぐに爆発するので時間差があまり気にならない。特攻して爆弾置いて逃げるってのもいけそう。
Tool Kit は Engineer が唯一近接 Melee になれる Kit なんだけども、これも PvE で試した限りではまあいけなくもない。
とはいえ多対一では引き撃ちしてないとやってられないからタイマン勝負でないと出番がないけれど。


PvE ばかりやるのもアレだからってことで WvWvW やってみた。10分くらいで飽きた。ソロで裏を掻く戦法がしたいのだが許可されてないみたいだ。毎回コテンパンにやられる。
WvWvW で一つ大きな発見ができたから、無駄足ってわけでも無いみたいね。それは…、地上と水中戦でヒールスキルは別枠だから、地上ヒール枠に Med Kit を持つとツールベルトでヒール、水中入るとヒールスキル枠でヒールができる。コイツのおかげで二人に追っかけられながらも、かなり長いこと持ちこたえられてた。