マッドキングがやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!


下々とお戯れになる閣下。


ハロウィン最終イベントはマッドキング直々に揉んでくれるそうだ。Lion's Arch にダンジョンへの入り口ができている。ここは1回10分くらいで報酬が手に入り、さっそくファームのたまり場と化していた。
大抵は Fine か Masterwork なんだけれども、ごくまれに Exotic が出る。さらに Clock Tower で手に入れた靴と同じステータスを持つ手装備も運が良ければ手に入るらしい。
5回くらい頑張ってみたけど出ませんでしたがネ。


昨日、ビルドをちょろっと試してみたところ、興味深い点に気づいた。どうやら Movement Speed はスタックせずに、一番効果が高いもののみ適用されるみたいだ。
ということは Invention の Power Shoes と Tool の Leg Mod を同時に入れても、Movement Speed は +20% にならないってことか。