金策中


トレイラームービーにも出てきた Shatterer 。何分マップが遠いもんでようやく出会えた。


Dragon Timer - http://guildwarstemple.com/dragontimer/fort-aspenwood/
ドラゴンイベントが始まるまでのカウントダウンを表示してくれるサイト。微妙にずれたりするので随時アップデートして調整する必要がある。


Combo Tool - http://mastodonte.fr/outils/tool-combo#en
ゲーム中で利用可能なコンボの組み合わせが調べられるサイト。両方とも同じ職業にすればセルフコンボが分かる。
思わぬ発見があるかもしれない。Toss Elixir U + Rocket Boots で AoE Retailiation/Stealth/Chaos Armor だとかは全然知らなかった。


ギルドバンクを目指して個人用ギルドを立ち上げた。Deluxe Edition の特典とストーリーモードで貰ったアイテムをごっそり注ぎ込んで Guild Stach(50枠) を現在建築中。完成まで半日〜数日かかるのが難点だ。
アスラエンジニアは WvW を主戦場として、たまーにダンジョンに顔出す程度になってしまった。WvW のマップだけでもデイリーは達成できるのね。
そして気持ち良い WvW ライフを送るために装備の最適化を計画中。ルーンを Scholar か Ogre に入れ替えたいが先立つものが無いので地道に貯めるしかないか。