バーストDPSエンジニア

http://www.youtube.com/watch?v=ZqYP7sFYG8c


目指すビルドの理想形がここにあった。
通常攻撃のクリティカルヒットでダメージ2000を超えるなんてそうそうできるもんじゃないよなー、と思って、ライフルの攻撃力上限を調べてみた。
Exotic だと 1000-1200 らしい。今持ってる Vigil ライフルは Rare なのでそれよりワンランク火力が落ちる。道理で似たようなビルドにしてもイマイチ火力が足りない訳だ。
ということで Suzukisan にお頼み申して素材を調達し、比較的簡単に手に入る Exotic ライフルであるところの Mystic Rifle を作成。
そして上記動画に出てくるビルド(Trait 0/30/0/10/30、ライフル火力とStatic Discharge重点)を試してみたところ概ね似たようなダメージが出るようになった。
典型的なグラスキャノンだけどこれはこれでガンガン Kill が取れて面白いから、しばらくはコイツで頑張ってみよう。


メスマーの方は全然レベルが上がらなくて難議してます。