お宝を守れ!

今回の Living Story のミニゲームタワーディフェンスよろしく拠点のお宝を盗賊から一定時間守りきるというもの。
難易度は T1 → T4 の順に上がっていく。T1, T2 をクリアしてアチーブメント1個、T3, T4 をクリアしてさらにもう1個という仕掛け。
昨日、Lv80 5人組で T3 をやってみたんだけどもこれがきついのなんの。Lv 補正がかかっているために敵が固いし強い。3分くらい経過すると全滅することしばしば。


今日仕入れた情報によれば、ソロでもクリアできるらしい。というかソロのほうが補正かからないから却って簡単らしい。
ということで練習がてら T3 をネクロでソロしてみたらクリアできちゃったよ。
http://ja.twitch.tv/nsk_live/b/435645332


T4 は流石に一筋縄では行かなかったものの、クリアすることができた。これを Charr 側、Human 側両方でやらないといけないからげっそりしちゃうな。