新ヒーリングスキル(ネクロ編)

ゴキブリEngでA.E.Dも満喫したので次はネクロの新ヒーリングスキル Signet of Vampirism で遊んでみる所存。
このスキル、パッシブが「ダメージ食らうと回復」なので結局のところダメージ軽減にしかなってない。しかもクールダウン1秒なのでレンジャーの弓とか連射が利くタイプのスキルだとあんまり旨みが無い。
発動すると自分の回復と同時に相手にマークが25回分付いて、1回殴るとマーク1個消費して体力を500程度奪い取る。マークは5秒間継続する。これもクールダウン1秒なので一人だと最大5回まで殴れる算段。
25回あるのは5人で囲んで叩けってことらしい。もし25回叩くことができたのならば、500x25=12500 ダメージが入る訳だ。値だけ見れば強そうに見えるけど実質3回も殴れれば御の字だよなぁ。
まあちょっとしばらく使ってみたらまた違った感想を覚えるかも。