HOPE 進捗状況

HoT の Legendary Pistol、HOPE の進捗状況。
HOPE Vol.1 のコレクションを埋める前に、Mastery を All Max にすることを優先した。Mastery ポイント集めはどうにか終了し、後はレベル上げに勤しむだけ。
そして Crystalline Ingot を 250個作るのに必要な素材を各マップの Meta イベントマラソンをすることによって集め、最後は金に物を言わせて必要な数を揃える。
ここまでできたらようやく HOPE Vol.1 のコレクションに着手し、今日のうちに全部埋めることができた。
ここから先はまたいろんな素材が要求されるんだが、何分金が無くなってきたので複数キャラでファーム回すしかない。
しょんぼり。