グラボ死亡

Windows10 Anniversary Update とは無関係だけど、OWやってたらいきなりドライバがクラッシュしてPCが無反応になってしまった。
電源を強制遮断して再起動かけたらグラボを認識しない(コード43)ようになり、いろいろ手段を試してみたもののどれもNG。
このPCはノートPCなのでグラボだけ差し替えるってわけにもいかず、PCを新調することに決めた。
こんなタイミングで壊れるとかマジかよー。(´・ω・`)
オンボでゲームする気はないので納品までの1週間程はゲーム断ち。


あ、ちなみに Windows10 Anniversary Update は75%過ぎたあたりでマウスカーソルぐるぐるが終わらなくなる事象に見舞われて結局のところ更新できてません。