第2回 腐った蜜柑杯

今年の2月ぐらいに第1回 腐った蜜柑杯というギルドホールのアリーナで Free for All するイベントをやったんだけど、拡張版が出て新しいギルドホールに移転した記念に2回目をやることになった。

拡張版は騎乗可能なマウントが実装されたのでそれを使ってレースをしよう!ということになり、ギルドホール内にレースコースを設置して皆でマウントレース。その時の様子がこちら。3回走って、トータルポイントの高い人が優勝。自分は事前の走り込みと、レース中に他の人が使ってたラプターテクニックを真似て1位、4位、1位で総合優勝しました。やったぜ。

レースの後はトラップだらけのアリーナで Free for All。こちらもほとんど第1回と同じような結果になった。個人的には FFA 以外にも 3v3 とか 2v2v2 とかもやってみたいね。

こういうことができるのも、一緒に遊ぶ友達がいればこそ。感謝しないと。