プレイヤースキルゼロでも強いMirageビルド

プレイヤースキルゼロでも強いMirageビルド。「プレイヤースキルゼロでも〜」って題が付いてるのは、このビルドで2回倒した相手からの誉め言葉から取りました。

年末辺りから相手側に居たMirageのビルドをコピーして遊んでいるが、これが恐ろしく粘り強い。適当にスキルをガチャガチャやってるだけで勝ててしまう。
このビルドのキモはPortalで、初めて見た時は「Portalなんか入れてるよ(笑) Condiに弱そう」と思った。ところがどっこい、Condi Cleanseは豊富にあるし、回転は速いし、弱いどころか滅法強い。Melee相手にはChaos Armorによるカウンターがあり、Dire StatなのでArmorもHealthも十二分にある。Mirageなので機動力も問題なし。Portalを常備することでチーム全体の撤退や強襲もできちゃう。凄いじゃんこのビルド。

問題はCondiスタックがちょっと弱いので瞬間火力を出す場合にスキルローテーションを気にしないと駄目なところかな。